FC2ブログ
スタッフブログ
かんもん動物病院のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
ネコ (1)
イヌ (1)
かんもん動物病院 (1)
かんもん動物病院お知らせ (1)
トリミング (1)
予防 (1)

カウンター

検索フォーム

Instagram

ブログ再始動!!おひさしぶりです
☆☆☆【かんもんブログ再始動します!】☆☆☆

お久しぶりです(^-^)/
長いこと手が付けれていなかったブログちゃん。。。
今日から少しずつではありますが、更新していこうと思います(。>ω<。)ノ♡

10月になり暑い日が続いていましたが、ようやく秋らしい気候になりました。
人間もそうですが、ペットちゃんも気温の変化にはとても敏感です。
風邪ひきやすくなったり、調子が悪くなったりします。
微妙な変化(サイン)を見逃さないようにしてあげてくださいね!

病院のHPを見てくださっている方はもうお分かりかと思いますが、HP新しくきれいになりました
院内の写真もプロの人に来ていただき撮ってくださいました。
スタッフもテンショ上がっていましたが、自分にカメラが向くとみんな赤面する可愛いスタッフばかりです(笑

昨年から新しいスタッフが仲間入りしました!
若手の女性獣医師 大谷先生はとてもフレンドリーで話しかけやすい先生です。
犬派だったのが、今では2匹も猫を飼う愛猫家です。笑
日々他の先輩先生方から色々吸収しようと頑張っていらっしゃいます!
趣味はバスケに釣りにとてもアクティブな先生です!
これからかんもんの先生として頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

また、2年前からトリマーさんや先生方が皮膚のことを勉強に勉強を重ね、トリミングがパワーアップしております。
当日のその子の肌の状態をみてシャンプーを10種類以上の中から選んでくれます!
さらに普通の水ではなく、マイクロバブルで丁寧に洗っているので、毛質・肌質がおどろくほど変わったのがお分かりいただけると思います。トリマーさんもいつも優しく笑顔でシャンプーしているので、ワンちゃんネコちゃんも気持ちよさそうですよ♡
毎月受付横のボードに先月トリミングしたかわいい写真を掲載しています!
ご来院の際は見てみてください♡
とても好評で最近はトリミング1、2か月待ちなこともしばしば!(改善がんばります)(。>ω<。)ノ
曜日限定の事前に予約となりますので、お早目にご連絡くださいね。


さてさて今日はこの辺で。ヾ(o´∀`o)ノざざぁーーと新しい情報を書いたので、長文失礼いたしました。


ご愛読くださいましてありがとうございます。






スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 スタッフブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.