スタッフブログ
かんもん動物病院のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (30)
ネコ (1)
イヌ (1)

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
☆門司港駅☆
こんにちは

門司港駅が今月の29日から改修工事に入るとのことで、約5年も外装が覆われて見れなくなるそうです

個人的に思い入れの深い大好きな駅なので、思わず写真撮ってきました(笑)

門司港駅

駅は見納めツアーの観光客でとっても賑わっていましたよ

当たり前のように見ていた駅が五年も見れないのは寂しいですが、
改修後の門司港駅の姿が楽しみです

ではでは八木田でした
スポンサーサイト
ぽっちゃり犬
こんにちわ、看護師の尾木です。
そろそろ夏の暑さも少しだけ・・・少しだけですが涼しくなったようなきがします。
少し暗くなるのもはやいですね。

もうが近づいてるんですね~(*´д`*)

どんな秋をすごしましょうか?
スポーツの秋?読書の秋?はたまた食欲の秋?いろいろな秋があると思います。

私はですね、ダイエットの秋なりそうです。
最近お腹がやばいです。

もう一つ理由があってですね・・・

ある日何気なく我が家のわんこのピンキーを見たんですよ。

ちなみに犬種はビーグルです
bandicam 2012-09-12 23-39-21-965
↑理想のビーグル

↓ピンキー


続きを読む…
ラピュタファーム
念願のラピュタファームのランチバイキングに女子4人で行ってきました。
英彦山の麓の果樹園の中にあるレストランです。
以前TVで紹介されていたのを見てずっと行ってみたかったんです。

ファームで採れた新鮮な野菜中心のメニューと手作りパンやデザート
野菜やお菓子が大好物なのでテンション
ただしその日のメニューには肉料理と言えるものはありませんでした。
肉好きの人にはちょっと物足らないかも.....

毎月新作料理も提供され野菜を生かすメニューを提案しているのだとか.....
もろみのクリームパスタ、梨カレー、南瓜とバナナのシナモンロースト、小松菜ジュースなどあまり聞きなれない料理もめっちゃおいしかったです。 

       ブログ         ブログ01

やっぱりバイキングだと食べすぎてしまいますが、野菜たっぷりだったせいか後で苦しくならずに済みました。
でもケーキもほぼ制覇していっしょに行った友達をびっくりさせるくらいは食べてしまいました




copyright 2005-2007 スタッフブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。